

--.--.-- | スポンサー広告

【終戦】 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まー、終戦です。
長かったような短かったようなクールでしたが、皆様お疲れ様でした。
ジオンは負けてしまいましたが、一度もソロモンが戦場になってませんし、
一瞬でもジャブローに侵入できたので、気分的には勝ちのつもりでいますw

で、サイトー家の戦果ですが.....


2-4最終戦績


パパ垢、HVP通算2位ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
勲章とかいろんなものに頼ったとはいえ、出来過ぎの結果でありました。
おそらく二度とこんな成績出せないでしょうw
終戦直前のデータなので参考になるかわかりませんが、
一応最終ステも晒しておきます。

2-4最終ステ


隊長の防御は、趣味で100にしてみましたw
たぶん防御は92~94程度にとどめておいて、反応に振った方が実戦的だと思います。
どうせずっと地上放置なら、地形スキル取った方が得だったかもしれませんが、
取るタイミングを逃したままズルズルとパラを上げ続けてしまいました。
が、それはそれで正解だったっぽいところもあるのでよしとします。

使った専用枠もおさらいしてみます。

隊長(気力格闘壁):ザクC/Pグフ/グフカス
部下(気力格闘壁):イフ改/EXゲル
部下(気力射撃壁):ザクC/陸ザク
部下(NT3射)   :マゼラ/陸ザク
部下(NT3射)   :マゼラ/乙ザク
部下(NT4射)   :マゼラ/陸ザク

ザクCを2枚使ったためPドム枠が残らず、
第3作戦で苦労しましたが、
フルシーズンVPやるうえでは問題ない選択だと思います。
北米で専C×2使って早々に前線で安定させたことが、
次のアフリカに活きましたし。
来期は第3作戦で専Pドムを入れてみたいので、
北米は専C1枚で頑張るしかなさそうですがw



さて。
一部のフレには漏らしていたのですが、
公私ともに忙しくなってきたため、実は今期限りで退役するつもりでした。
任務垢の契約も今月で切れるので、良い機会だと思ったからです。
が、任務垢をそれぞれ家族として設定してしまったため、
いざ消そうとすると間引いてるみたいなのがイヤで消せませんw
ので、来期はVPに専念するという名目で、全垢ほぼ放置で続けようと思います。
退役と聞いたフレの皆さんをお騒がせしてしまいましたが、
来期もよろしくお願いします。一応w


2006.08.25 | Comments(4) | Trackback(1) | 【GNO2-2nd-4cours】

コメント

んむ

よかよか(´ω`)

2006-08-26 土 13:12:49 | URL | パルス #- [ 編集]

おめ^^

HI 2位おめです^^さすがです^^

退役もやめてよかったです^^
無理せず、ながーくつづけてほしい。

2006-08-30 水 19:48:47 | URL | パプトト #7QTJsG/E [ 編集]

めでたし めでたし

サイトー一家がんばーw
レジ子はまったりがんがるよw

モットリアルモガンガラナイトww

2006-09-03 日 19:43:21 | URL | とに姫 #QvfgIWC6 [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-01 土 11:42:23 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


