

--.--.-- | スポンサー広告

【終戦】 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まー、終戦です。
長かったような短かったようなクールでしたが、皆様お疲れ様でした。
ジオンは負けてしまいましたが、一度もソロモンが戦場になってませんし、
一瞬でもジャブローに侵入できたので、気分的には勝ちのつもりでいますw

で、サイトー家の戦果ですが.....


【“【終戦】 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ”の続きを読む】

2006.08.25 | Comments(4) | Trackback(1) | 【GNO2-2nd-4cours】

【終戦間際】 表彰台へのチケット

最近公私ともに忙しいのと、GNO熱が冷めてきたのとで、
いきおいこのブログも放置気味になってきました。
切り裂き親父です。



さて、とある敏腕Vperが言っていたのですが、

ハイ一枚目は、育成・編成・配置をしくじらなければ普通に獲れる

んだそうです(本当かよ)。

が、ハイ表彰台となると、

レア機・勲章・7パイ

といった運の要素も味方につけないと無理だというお話でした。

つまり上記3点は、ハイ表彰台行きのチケットだってことですね。


【“【終戦間際】 表彰台へのチケット”の続きを読む】

2006.08.24 | Comments(3) | Trackback(1) | 【GNO2-2nd-4cours】

【74日目】 ザメル、大地に立つ

側2作戦、奇跡の粘りを見せて99.98%でギリギリ防衛。
今回は作戦開始間際どころか、開始後の更新となりました。
切り裂き親父です。

今回の勝利はBD3の遅延が大きく影響しているのでしょうが、
つまるところ、

ウサギが昼寝してる間にカメが諦めず頑張った

ってことなんだと思います。


【“【74日目】 ザメル、大地に立つ”の続きを読む】

2006.08.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 【GNO2-2nd-4cours】

虎は死して毛皮を残し

キシリアは死してキマイラを残す。
切り裂き親父ですこんにちは。
側2作戦が終わり、次作戦が始まろうとしています。
いつもなら前作戦の総括をしたうえで、次作戦の展望を語るところですが、
それは別エントリにまとめるとして...


【“虎は死して毛皮を残し”の続きを読む】

2006.08.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 【GNO2-2nd-4cours】

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


