

--.--.-- | スポンサー広告

【74日目】 ザメル、大地に立つ

側2作戦、奇跡の粘りを見せて99.98%でギリギリ防衛。
今回は作戦開始間際どころか、開始後の更新となりました。
切り裂き親父です。

今回の勝利はBD3の遅延が大きく影響しているのでしょうが、
つまるところ、

ウサギが昼寝してる間にカメが諦めず頑張った

ってことなんだと思います。




で、以前、オデッサ⇔側2のブーメランになったらいいなーとか、
再び地上に降りてザメルやドワ改使いたいなーとか書いてましたが、
実現しちゃいました。皆さんの努力の賜物です。

さてこの作戦におけるサイトー家の成績。

パパ:HVP4位
ママ:PMP3位

息子:PMP44位

息子垢は7パイの保守のため、だいぶ休ませたのでランク外ですが、
パパママともに大健闘でした。

パパの放置に関しては、

【実測平均時給】1325(※最終累積VP/作戦時間)
【PC戦戦績】 132勝15敗(勝率90%)

といったスコアで決着。
パパの好結果の理由ですが、
勲章以外の要素は、自分でもいまいちわかりません。
今回は作戦を通して個人遅延を試していたんですが、
なんとなくそれが機能していたのかもしれません。
PC戦の勝率こそ高いですが、BD3が遅延しているので、
勲章3もあれば普通に出る数字かもしれません。
BD3がないゆえ宇宙戦線に耐えられず、
地上に逃げた任マーをだいぶ狩った形跡がありますし。

ママのPMP3位に関しては、
ピンクの3垢女王が終盤忙しかったゆえのラッキーパンチだった模様。
序盤は1Tで終われる競合があったため、3垢よりも稼ぎ良かったんですけどね。
ま、順位そのものよりも、
99.98%ギリギリで進行度を止めた瞬間に立ち会えたことに、
いい歳こいて不思議な感動を覚えてみたりw



さて、前作戦のおさらいはこの程度。
今度ははユーラシアに再び攻め込むわけですが、
おそらく宇宙人の多いジオンには厳しい戦いになるでしょう。
不幸中の幸いというか、侵攻作戦なので、
前回のように4日で終わってしまうことはありません。
おそらく一週間フルタイム地上で遊べるので、
専ドワ改やらザメルやら買い込みましたw

そんなわけで次作戦、サイトー家の編成は以下のような感じ。


<サイトー家編成>

【パパ垢編成】レベル37中佐(勲章3)

隊長低壁:ゲルM☆
部下高壁:専EXゲル
部下3射:ペズン☆
部下3射:ペズン☆
部下4射:ザクキャ☆

搭載:91 修理値:310

あらゆる人脈を頼りに、高壁以外☆機で固めました。
低壁と射撃のHPもキレイに216で揃っていい感じです。
レベル1上がったら低壁を装甲強化ジムに戻して、
4射をガンキャにするのもアリかもしれません。
装甲強化ジムも、そろそろ賞味期限切れな気もしますが。

【ママ垢編成(放置用)】レベル36中佐(勲章1)

隊長高壁:専EX
部下低壁:イフ改
部下3射:SC
部下3射:ペズン
部下4射:ザクキャ☆

搭載:88 修理値:320

【ママ垢編成(通常任務用)】レベル36中佐(勲章1)

隊長低壁:専M
部下低壁:トリ
部下3射:専ドワ改
部下3射:専ドワ改
部下4射:ザメル

搭載:88 修理値:344

放置編成は、PC戦がキツくなることを想定して修理値高め。
通常任務用は、実質的には1壁3射。
ザメルは3近4低6高にしています。
専ドワ改で削ってから奥の全攻をザメルで消す作戦です。
隊長壁は3高全近で、なるべく前に出て敵の高狙いをZOCで止める寸法。
ま、息子垢もそんな感じです。

しかし前の記事でも書きましたが、全垢7パイ持ちになってしまったので、
保守のため今作戦はマターリすることになりそうです。
必死な装備を集めた割には、あまり活躍できそうにありません。

ま、コロ任までの準備期間ということで皆様御容赦m(__)m


2006.08.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 【GNO2-2nd-4cours】

コメント

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

勲章に7パイもw
トニも一度ぐらい7パイ欲しかったです…ww

。・゚・(ノД`)・゚・。 裏山鹿

2006-08-07 月 23:40:40 | URL | とに姫 #QvfgIWC6 [ 編集]

・・・

勲章わけてよ!って「赤い人」がいってましたよw
宇宙でしょぼしょぼ編成でつらいそうですw

ザメルいいっすね!
まだ初運用で勝手がよくわからんですが、すんごい火力に驚きですw
ありあまるパワー!これが若さなのか?すばらしいw

2006-08-08 火 08:44:11 | URL | 赤い屍 #co9xvPLk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


