

--.--.-- | スポンサー広告

【終戦間際】 表彰台へのチケット

最近公私ともに忙しいのと、GNO熱が冷めてきたのとで、
いきおいこのブログも放置気味になってきました。
切り裂き親父です。



さて、とある敏腕Vperが言っていたのですが、

ハイ一枚目は、育成・編成・配置をしくじらなければ普通に獲れる

んだそうです(本当かよ)。

が、ハイ表彰台となると、

レア機・勲章・7パイ

といった運の要素も味方につけないと無理だというお話でした。

つまり上記3点は、ハイ表彰台行きのチケットだってことですね。


で、最終作戦でのパパ垢の成績。

HVP4位 PC戦88勝12敗(勝率88%←計算しやすいw)
実測時給 1469(作戦時間を150として計算)

【最終編成】レベル41中佐(勲章3)
隊長低壁:ガル★
バーニィ:専EXゲル
部下3射:81ST
部下3射:ペズン☆
部下4射:ジムキャ2







チケットが全部揃ってるのに4位止まりでしたorz

トップとの実測時給差は4~5といったところ。
この程度の時給差は、数戦に1回、1Pロスするだけで出てしまうので、
戦術なり配置なりが雑だったとしか言いようがありません。
PC戦の勝率自体は良いほうですが、あまりウマく勝ててなかった模様。
やっぱり、近狙い(4射のみ低狙い)だけじゃダメですねw

まーとりあえず、今期も全作戦終了したので、パパ垢の戦歴を回顧してみます。



1作戦目HVP7位:TVP6位 チーム内1位 ←ここで勲章1
2作戦目HVP2位:TVP5位 チーム内1位
3作戦目HVP14位:TVP1位 チーム内3位 ←ここで勲章3
4作戦目HVP7位:TVP1位 チーム内2位
5作戦目HVP18位:TVP3位 チーム内2位
6作戦目HVP16位:TVP6位 チーム内2位
7作戦目HVP5位:TVP3位 チーム内2位
8作戦目HVP4位:TVP1位 チーム内1位
9作戦目HVP4位:TVP6位 チーム内1位
10作戦目HVP4位:TVP2位 チーム内2位


とりあえず今期の目標にしていた全作戦ランクインは達成できますた。
全作戦地上放置・地形スキル無しで、
一枚目7回(表彰台1)・二枚目2回・三枚目1回ならば出来過ぎでしょう。
今期は勲章を早々にコンプしてしまったので、
追い風参考記録にしかならないとは思うんですが.......

とりあえず明日20時終戦っぽいので、通算順位が楽しみです。


2006.08.24 | Comments(3) | Trackback(1) | 【GNO2-2nd-4cours】

コメント

無念であります。

勲章ないけど大佐になったのでチケット1。装備は余裕で集まっているのでチケット2。アポリーさん参加でチケット3・・・。それでも編成を失敗して40位。我ながら情けないものです・・・。あとは、アポリーさんを1作戦ぐらい寝かせたかったです。結局普通の高壁ぐらいにしか成長しませんでした・・・。

難しいものです・・・。

2006-08-25 金 15:12:23 | URL | タケジ・ロード #- [ 編集]

チケットにもいろいろありまして。

バーニィやアポリーあたりだと、せいぜいB席なのよねw
タケジさんの場合は途中で任務しまくったことだし、
むしろ前半で掲示板載ってたこと自体がスゴイと思います。

2006-08-25 金 19:43:51 | URL | 切り裂き親父 #- [ 編集]

エー?

更新頻度に関しては何も変わってないように感じるのは、気のせいですか?w

2006-08-26 土 13:10:12 | URL | パルス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


