

--.--.-- | スポンサー広告

【42日目】 側2掃討作戦3日目

Image1.jpg

Image2.jpg

Image3.jpg



ヤフーブログ時代から続くこの書き出しに飽きた人もいるかもしれませんが、
全垢勲章持ちになりました。切り裂き親父です。
現在全垢で5個。今期はロカク運皆無で、ツキはすべて勲章に吸われてる模様。
SCヒロエナーイwヽ(`Д´)ノ

と、ゼータクゆーなコノハゲ という周囲の声をスルーしつつ、パパの放置の話でも。


HVP:13位

PC戦50勝24敗

■編成 レベル26 搭載:80 修理値:312
隊長気力格闘:専グフカス
部下気力格闘:イフリート☆☆
部下NT射撃:ジム陸戦用
部下NT射撃:ドム☆
部下NT射撃:ザクキャ☆

時給はだいたい1050くらい。
どーせ宇宙組には勝てねーやと思っていたのですが、案外健闘できてます。
宇宙作戦中だっつーのにアジアに引き籠もっている、
やる気のない任マーを狩るとVP160ほど貰えることもあり、
このへんが地上でも勝負できるかもーっと思わせてくれるところですね。

また、宇宙の場合、

隊長気力格闘:専高機動後期
部下気力格闘:ヅダ
部下NT射撃:リックドム
部下NT射撃:リックドム
部下NT射撃:ジムキャ(スキウレ)

といった感じの編成が完成形だと思うのですが、その場合搭載は77~78。
佐官だったらだいたい満たせる搭載です。
ウチの場合、勲章分の搭載を活かせるという意味では、
地上のほうが向いていたのかもしれません。

PC戦の勝率はだいたい7割弱。
ガンダム以外皆殺し→TO負けというパターンも多いので、
気分的にはほぼ勝ってることにしています(ぇ
ウチのようなガチ部隊に当たると、勝ててもタダでは済まないので、
それならむしろ、連邦ランカーさんたちは側4へ上がり、
軽量編成の宇宙組を苛めたほうがラクじゃねーかなーとか思います(ぉ

育成に関しては、敵強化時にコアブースターが多く出てきたのを機に、
盾をMAXにしてみました。
ウチは毎クール、最強エリの高低コンボにコアブースターが絡み始めたら、
盾を取ることにしています。
ちとスキルに傾倒したせいでパラが弱ってきた感があるので、
しばらくは行動順を鑑みながら反応の調整でしょうね。

st42.jpg


では明日のリリースで、
G3+素ダム2機積みのバカ編成が暴れ回らないことを祈りつつ次回へ...

2006.07.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 【GNO2-2nd-4cours】

コメント

言いたくないけど・・・

贅沢言うな!w
コノハゲ!!www
・・・ごめんあそばせぇ~^^;

おめでとうございます~w マタマタ勲章ですかw 私にも分けてくださいよ~w
次はお互い任務で頑張りましょうねw(え?w

2006-07-06 木 19:07:37 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA [ 編集]

ボク弱いから

勲章ないと勝てないので、神様が恵んでくれてイルノデス。

2006-07-08 土 17:34:31 | URL | 切り裂き親父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


