

--.--.-- | スポンサー広告

【47日目】 東に行くか南に行くか、それが問題だ。

んー困った。
@1時間も待たず作戦開始だというのに、仕事場にカンヅメなのです。
一応仕事場はポートが開いており、ONはできるのですが人目もありますゆえ、
専用イフ改やら何やら買って、VP隊の格好をつけるくらいしかできません。
せっかく息子垢をEXAMチームに入れたのに、
宇宙に放置しっぱなしで役に立たんわけですw


とりあえず、勲章もこの時期必須の機体も入手済みのパパ隊の編成は、
以下のようになる予定。

【プラン1】:東アジア放置向け310編成
隊長低壁:寒ジム
部下高壁:専用イフ改
部下3射:SC
部下3射:ドワッジ
部下4射:ザクキャ☆

【プラン2】:作戦地域放置向け314編成
隊長低壁:グフフライトタイプ☆☆
部下高壁:専用イフ改
部下3射:SC
部下3射:トロ☆
部下4射:ザクキャ☆

どっちがいいのかはイマイチわかりませんが、
前期はプラン1の編成でPVPトップ取れました。
ただ、前期の場合地上エリアが1つしかなかったため、
PC戦の相手はVPもMPもまぜこぜ。
ウマいPCをけっこう狩れた記憶があります。
今回の場合、PC戦に自信があるなら、
名有り部隊とぶつかることを覚悟した上で、
作戦地域で任マー隊を狩りに行ったほうがいいのかもしれません。

つーわけで、とりあえずプラン2で作戦地域に特攻してみます。
正直不安っちゃ不安ですが、
ここのところずっと地上にいたため、NPC戦対策は万全。
ずっと宇宙にいた人よりは、スコア的には稼げるでしょうたぶん。
しつこいようですが今期はハッテジが強いので、
勝ち鯖っぽい戦略で攻めてイキマスヨ。

まー、PC戦対策に関しては、特にたいしたことはやってないので、
ダメだったら尻尾巻いて東に帰ります。

はたして仕事を終えた切り裂き親父が自宅で見るログには、

「作戦的中!おめでとう^^」



「生兵法はケガの元なんだよバーカバーカ」

いったい、どちらの表現に見合った結果が出てるんでしょうか?w


2006.07.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 【GNO2-2nd-4cours】

コメント

どちなんだろう?w

我が隊は、選択の余地無く東を選択&重い編成ですw
グフ☆ドダイを試してみるかな~ ってぐらいしか今のところ思いつかないし、やはり搭載差は大きいなと痛感しておりマスです。

でもなんとか食らいつきますよ^^

2006-07-12 水 09:26:11 | URL | シャア #co9xvPLk [ 編集]

まだ帰れてねーよorz

俺、いったい何位なんだw
シャアさんのコメントを読んだ限りでは健闘してるっぽいんですが、
深夜に少しONしたときの感触からすると、
すんげー上位にいるはずない気がしてます。
コマッタネw

2006-07-12 水 10:11:07 | URL | 切り裂き親父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


