

--.--.-- | スポンサー広告

【49日目】 虎穴に入らずば虎児を得ず

未だにカンヅメ継続中。切り裂き親父です。
作戦初日、仕事場でとりあえず専イフ改を組み込んで南に向かい、放置すること数時間。いきなり木馬&つよPCのダブルパンチをくらい、
MP転向したかのような順位でスタートしました('A`)
そこはかとなく順位が回復したところでレベルアップに気づき、トロ☆をドワッジに交換。
ラケーテンだと火力が変わらんのでジャイアントバズです。
上位陣には砂☆でなんとかしている人もいたし、なんとかなるさー♪
ヤケクソッポイケドネ

で、累計26時間にも及ぶ軟禁生活の末、風呂のため一時帰宅を許されたのが、敵強化90分前のこと。
速攻で家路につき、アパートのドアをくぐると、
そこに待っていたのは「パパおかえり~^^」とはしゃぐ妻子の顔。
もちろん適当にスルーしてGNO2にログインする切り裂き親父なのでした。


帰宅した時点での順位は24位。
VPっつーより放置だった状態でランクインなら、上出来だったといえましょう。
しかも全パイロットの成長Pが、2000以上手付かず。
ここからメキメキと反撃開始です。

んで、敵強化への対策などしていろいろいじっていたところ...
その2時間内に、面白編成のPCが4人登場。
もちろん完全体となったセル切り裂き親父の敵ではありません。
対PC戦術が発動するまでもなく、超火力で木っ端微塵。VP150ラッシュです。

そんなわけで、作戦地域への放置はおおむね成功だったといえましょう。
現在、作戦地域に出没する可能性のある名有り部隊は、
木馬、実験部隊、トロイホース隊、ヤザン隊、野良BD、08小隊といったところでしょうか。
この時期にもなると、VP隊ならば木馬以外は修理値以内で倒せますので、
作戦地域で戦うリスクはあまりないと思われます。
もちろんこちらの被弾も多く、瞬間自給は多少落ち込みますが、
どうせやっこさんら、1日に2回の割合でしかやってきませんからね。

時期にもよりますが、最近のVPはPC戦を避けて堅実にNPC戦をこなし、
傷を抑えた者が上位に行く傾向があります。
(ここ数クールの連邦さんが、そんな感じですね)
それはそれで正解なのだとは思いますが、
機体的に対等な時期ならば、私はPCとのガチ勝負を選びます。

虎に咬まれれば死にますが、うまく狩れれば毛皮が手に入ります。
火中の栗に手を伸ばせば火傷しますが、うまく拾えれば美味いのです。

で、再度仕事場に向かう直前の集計で、切り裂き親父は20位までランクアップ。
10位までの差は300P以内で、十分射程圏。
まだまだいけまっせー!



……と、偉そうなこと書いちゃいましたが、
帰宅したときには落っこちてそうで怖いw


2006.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 【GNO2-2nd-4cours】

コメント

ふむふむ・・・

どおりで見かけなかったわけだ・・・
しかし強いですな!

私も火力を求めて、低壁削ってドム導入。
それでもまだぺらぺらですけどね^^;

もっとがんばらねば・・・

2006-07-13 木 08:32:38 | URL | シャア #co9xvPLk [ 編集]

結局、無難に東で良かったっぽいですよw

偉そうに書いた割には恥ずかしい結果にorz

2006-07-19 水 01:05:33 | URL | 切り裂き親父 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

電光掲示板

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パパラー・サイトー

Author:パパラー・サイトー
ガンダム世代親父の
楽園ネトゲ『GNO2』
ハッテジ鯖で戦う、
一児のパパ。
VPも任務も、
ガツガツやりまっせー!
ヽ(`Д´)ノ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


